♪ カウントダウン中 ♪
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
インテリアカレンダー
FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ミュージカルLINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



1つ1つ☆

順調に行ってるプライベート

えぷのチャリティーコンサート、mixiで知り合った人からチケットを譲って
もらえることになり、しかも枚数が余ってると言うので、
同僚にも声をかけてたら、なんやかんやで希望枚数が確保
できなくなったと言われ

焦るよねー

私は私でお母さんにえぷを見せてあげたくて誘ってたし、
同僚も友達とテンション上がってたし、どちらも断れず・・・

同僚にチケットを譲ることにして、私はオークションとチケットサイトで
自分の分を探す

人のためにチケット取ってあげただけになって、自分は高く買う
とか何やってるんだと思っていたら・・・!!

チケットサイトでタイミングよくほぼ定価出たのー
トータル、プレイガイドの手数料考えたらお得という

チケット取引始めて30分以内に入金しなきゃならなかったので、
即行家を出て、お金おろして、コンビニで入金

ちゃりマッハこぎw

天は味方だと思いました

あとは、えぷのプチオフ会みたいな企画の幹事を引き受けていて
今月5回開催することになっていて

まとめるのも大変だけど、仕事柄日程組むのは得意なので
いいとして、優柔不断の私は開催地とか決めるのが苦手で
どーしよという感じだったのですが、初日が他の方の力を
借りて無事に開催できそうで、本当ホッとしたー!

えぷもCNも12月のライブの申込み始まったし!

韓国旅行の日取りも決まったし!!

このまま順調でいたい

次へ

非公開コメント

カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

 mooneggs13

Author: mooneggs13


FTISLAND 25%
(ミナン・ホンギ寄りAll♪)

CNBLUE 25%
(ヨンファ寄りAll♪)

イ・ジュンギ 20%

チャン・グンソク 15%

井上芳雄 7%
浦井健治 3%
小寺利光 2%
DIAMOND☆DOGS 2%

佐藤健 1%

(11/08/23)

最近の記事
カテゴリー
リンク
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
