♪ カウントダウン中 ♪
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
インテリアカレンダー
FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ミュージカルLINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



本当にもぉぉぉ!!

えぷモシッタ~

本日9月28日発売、えぷのえぷによる選曲ベスト、
「FTISLAND Best Recommendation For JAPAN
― Our Favorite Korean Songs」!!!

         20110928225217.jpg

Amazonで早々に予約していたので、後から決まった特典は
残念ながら対象外のショップということでゲットしてませんが、
フォトブックがちょーーーーーかっこいい

 20110928225224.jpg   20110928225230.jpg

スタイリストがいつものえぷとは違う人で、シックなコンセプトだったよう
ですが、チンチャ モシッタ好き好き!!

最近赤丸急上昇中のすん・・・モデルか
ホンギは文句なくかわいいし、ミナリも文句なくかっこいい

好き過ぎる~!!!

Amazonから一昨日発送メールが来たので、昨日到着
ふらげgogo!!!です

トレカは、期待するのはホンギ→ミナリ→スン→ジェジ→フニですが、
強く思えば思うほど、期待が外れると分かっていたので、
会社から帰る前に「きっとトレカはフニだろうなー」となんか
思っていたのですが・・・。

家に帰って開けて、ドキドキする間もなくスルっと落ちて出て
きたトレカが、ふに♪w

笑ってしまった^^;

mixiでトレカ交換に載せようかとも思っているのですが、いざ
自分の元にやってきたフニを手放してしまっていいのかという
親心が芽生え、戸惑ってます(笑)

でもやっぱりミナリが欲しい

Korean Songs・・・正直、みんな毎日のように聞いてる
曲なので、感動もなくですね、あまり聞いてないのです

ただ!!!

すんver.の♪FTISLAND♪と♪Primadonna♪は神ー
本当、すんコマウォヨってすごく崇めたくなるくらい
soooooooo goodです

今回のベストはすんが入ってからのKorean Songsなので、
ビニ時代の曲はないのですが、だからビニ時代のえぷとPriの
すんver.を録り直しているわけで、それが何とも言えない
感動なのです

すん頑張ってきたねーって、よく分からない感動w

めっちゃいい声で歌ってくれてます
本当、透き通ってていい声なのー
他の曲のラップも、さらによく聞こえてくるわ

思ったよりホンギの声が変わったようには聞こえないと
思った♪FTISLAND♪でしたが、♪Primadonna♪の方は
何となくホンギの声質が太くなったなぁ、と思いました

すんしか録り直してないって言われたらウケるね(笑)

♪Flower Rock♪のKorean ver.は、英語の歌詞が元々多い
ので、違和感なく入ってくるのですが、よくよく聞くと、
ハングル全く分からないけど字余りな感じじゃない^^;?

日本語に慣れてるからかなー?
でも、やっぱりかっこよくて、気に入ってリピしてます

ホンギかっこいいなぁぁぁ

えぷの武道館行ってからしばらくは余韻から抜けなかった
けど、CNBLUEの横アリ行ってもすぐにえぷに飲まれたな!

ククク!!!

次へ

非公開コメント

カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

 mooneggs13

Author: mooneggs13


FTISLAND 25%
(ミナン・ホンギ寄りAll♪)

CNBLUE 25%
(ヨンファ寄りAll♪)

イ・ジュンギ 20%

チャン・グンソク 15%

井上芳雄 7%
浦井健治 3%
小寺利光 2%
DIAMOND☆DOGS 2%

佐藤健 1%

(11/08/23)

最近の記事
カテゴリー
リンク
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
