♪ カウントダウン中 ♪
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
インテリアカレンダー
FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ミュージカルLINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



なんか残念( ノД`)

念願のCNBLUEライブに行ってきたのにー!!
物足りなかったです

ライブ自体は最高だったのに、立ち見・・・見えな過ぎ
モニターでしかメンバー確認できず

というか、仕事できない係員とマナー守れないペン多くてイライラして
楽しめなかったという

立ち見はガムテの場ミリの中で!通路は空けといて!と言われた
のに全っ然気にせず割り込んで来るペン
それを注意しない係員

案内係なのに人をかき分けて案内できない子

会場の係は最初から手際も悪ければ段取りも悪くて、イライラ
してたのですが

そんなので全く見えなかったウリヨンファ~

悲しいρ(・・、)

ヨンファはイヤモニが聞こえなかったのか時々歌い出し外してたけど
ジョンヒョンの歌声も、2人共テバ

「392」の新曲3曲、聞けて嬉しかった
♪LOVE♪も♪LOVE GIRL♪も初めて聞けて最高やわ~

そしてやはり♪one time♪神好き過ぎるー
♪Y,why?♪も大好きだし、♪kimio♪も楽しかったわ

♪愛の光♪rock ver.ちょーよかったの

曲のアレンジがいろいろで、面白かったです

♪try again~♪はヨンのMCに泣きそうになりました
いつも楽しくいて、いつも笑顔でいて・・・みたいな

メジャーデビューシングルもちょっとだけ解禁・・・触りからサビまで
すごくrockでカッコよかった
リリイベ行きたいなぁΣ(ノд<)

昔を振り返るMCがみんなツラ過ぎて面白かったねw
ミニョクのキャラが相当ウケる

ジョンシンチングも軽くヘドバンみたいにしてて楽しそうだったな
ラブ注入出たし(笑)

最後の♪a.ri.ga.tou♪は泣きそうになったよー!!!
これからスタートだっていうのに、ラストライブみたいな感じで・・・
インディーズラストだから感慨深かったのかな

えぷとは全然違ったライブ
どっちも好きだけど・・・えぷペンの方が安心する

センターステージと花道、見えたらテンション上がったんだろうなぁ

次は指定席、取りまっせ!!

CNBLUEコマウォヨ~

次へ

非公開コメント

カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

 mooneggs13

Author: mooneggs13


FTISLAND 25%
(ミナン・ホンギ寄りAll♪)

CNBLUE 25%
(ヨンファ寄りAll♪)

イ・ジュンギ 20%

チャン・グンソク 15%

井上芳雄 7%
浦井健治 3%
小寺利光 2%
DIAMOND☆DOGS 2%

佐藤健 1%

(11/08/23)

最近の記事
カテゴリー
リンク
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
