♪ カウントダウン中 ♪
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
インテリアカレンダー
FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ミュージカルLINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



いいんだけどね・・・

私、グンソク運はあるみたいです

あまりにも期待していなかった、秋ツアーのプレイガイド先行、
ローチケモバイルに登録してみたら、当たったのー!!!

ファンクラブ以外で取れるとは思わなかったから、キテる!と
思いました

中止になったCDデビューイベントは行きたくてたまらなくて
取れずで、興味のない友達が当ててくれたのですが、
逆に今はFTとCNの方が会いたくて、グンソクはそこまで
求めてなかったりしたのですが・・・当たるよねー

欲がないほど当たるのか!
切ないぞ。

CNBLUEの音霊はぴあ先行落選しました
一般に賭けます

HPの先行始まったときはまだ行く気がなくて、行こうと
思ったら期間終わってて

グンソクのツアー絶対行きたいー!って友達と言ってたのに
友達はファンクラブ入ったり、プレイガイド入るって言いつつ
入らずで、チケット取る努力しないなぁ・・・って、必死で
頑張ってる私はちょっと思ったのでした

めざましライブのチケットも。

まぁ・・・私が行きたいから、いいんだけどね。

次へ

非公開コメント

カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

 mooneggs13

Author: mooneggs13


FTISLAND 25%
(ミナン・ホンギ寄りAll♪)

CNBLUE 25%
(ヨンファ寄りAll♪)

イ・ジュンギ 20%

チャン・グンソク 15%

井上芳雄 7%
浦井健治 3%
小寺利光 2%
DIAMOND☆DOGS 2%

佐藤健 1%

(11/08/23)

最近の記事
カテゴリー
リンク
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
