♪ カウントダウン中 ♪
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
インテリアカレンダー
FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ミュージカルLINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


ちょあへよー!!!!!②

初めてグンソクに会う「メリは外泊中」のイベント、開演1時間前には
武道館に着くも、グッズに並ぶべきか、開演ギリになるなら
もう席に行ってしまおうかと、あまり落ち着かない私(笑)

20110819025404.jpg

友達に促されてグッズに並び、せっかくなのでタオルをゲット

会場に入ると、席は南だったので、ステージの真っ正面
見やすい

双眼鏡のピントを合わせて開演を待つ!!!

グンソクの登場までは少し演出がありましたが、どこから出て
くるか分からない出演者たちを、歓声の方向で見つけ

センターリフトからグニョンちゃんと出てきたグンソクー
号泣

FTでも泣かなかった私が、最近グンソクから遠退いてた私が
グンソク見た瞬間、感動で涙が出ましたー

本当、幸せな瞬間でした

好きな俳優、アーティストを目の前にして泣いたのは初めてです
びっくりです

ジェウクからビデオレターくらいあるとは思ってたけど、いざ見たら
これまたウルっと・・・

あのグンソクが、動いて喋って歌って踊ってる!!!
ちょー贅沢な時間でした

共演者のみなさんも、すごくかわいかったー
ムギョラのオンマ、メリのアッパー(笑)

アナウンサーの進行が面白くないし、かなりKYで腹立ったけど、
グンソクたち出演者に失礼じゃないか心配したけど、それ以外は
かわいい演出ですっごく楽しかったです

FTのliveを見た後だったので余計、グンソクのliveを聞いて、
あー、グンソクは俳優だなぁと思いました。
観客の煽りとか、声量とか、何となく

それにしても、観客が静かだったなぁ・・・寂しかった!

グンソクは2階の後ろまでみんなが楽しんでるかが気になると
言っていたけど、私だって日本のペンの中でグンソクが
楽しいのかすっごく気になるよー。

マナーが、マナーが、って掲げてたみたいだけど、そんなこと
言われなくてもできなきゃいけないし、だからこその
マナーであって、常識であって、マナー運動が広がれば・・・と
盛り上がってる人たちもいるけど、そこまでしなきゃ
守れないのは、情けない話だね

それは置いといて!

本当、素敵なイベントでした
ここまでグンソクに感動できるとは思ってなかったので、
人柄というか、何と言うか、グンソクってすごい

アンコール?のシャッフルダンスは、他の出演者が置いてけぼりに
なっていたのは・・・ま、いっか(笑)

すごい自由人だと思いますが、やること成すこと、
さすがプリンスだと思います

ファンクラブ先行は落ちたけど!!!
秋ツアーチケット頑張るぞー!!

次へ

非公開コメント

カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

 mooneggs13

Author: mooneggs13


FTISLAND 25%
(ミナン・ホンギ寄りAll♪)

CNBLUE 25%
(ヨンファ寄りAll♪)

イ・ジュンギ 20%

チャン・グンソク 15%

井上芳雄 7%
浦井健治 3%
小寺利光 2%
DIAMOND☆DOGS 2%

佐藤健 1%

(11/08/23)

最近の記事
カテゴリー
リンク
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
