♪ カウントダウン中 ♪
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
インテリアカレンダー
FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ミュージカルLINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


本当に大好き!!!

早く寝ようと思ったのに
FTのlive DVDを見てました

「So Long, Au revoir」

武道館行ってから、日本語の曲をよく聞くようになったので
だいぶ楽しめると思い

予想以上に楽しいDVDでした
そして、予想以上に予想外に感動しました

カメラアングルがかなり寄りで、メンバーの表情がすごくよく分かって
ミナンのドラムがめちゃくちゃニコニコで楽しそうでした
ちょー歌ってた

ジェジもフニもスンもイイ顔
ホンギの気持ちよさそうな顔

オリジナルイントロめちゃくちゃかっこいい

スンは、入りがBobだったので、ウォンビンを知ってた私は少し敬遠
していたのですが、すごく頑張り屋さんなんだと分かって
きました

みんな、まだまだ日本語の下手な頃

FTのこと、まだまだ知らないなぁと思い知りました

ホンギが歌詞に詰まってすごく悔しそうなのを見て、今は
当たり前に日本語の会話ができて、普通にliveが成り立って
いることが、実はものすごく大変で、ものすごく頑張って
きた賜物なんだって。

ありがとう

大好きだよー!!!!!
FTISLAND

クリスマスメドレーが激カワです

やっぱミナンがかっこよくてキュンキュンなんだけど、ジェジの日本語が
たまらなくかわいくて、ホンギの頑張りと歌声が大好きで!!

FT.tripleもありあり

幸せだー

次へ

非公開コメント

カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

 mooneggs13

Author: mooneggs13


FTISLAND 25%
(ミナン・ホンギ寄りAll♪)

CNBLUE 25%
(ヨンファ寄りAll♪)

イ・ジュンギ 20%

チャン・グンソク 15%

井上芳雄 7%
浦井健治 3%
小寺利光 2%
DIAMOND☆DOGS 2%

佐藤健 1%

(11/08/23)

最近の記事
カテゴリー
リンク
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
