♪ カウントダウン中 ♪
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
インテリアカレンダー
FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします☆

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ミュージカルLINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



がんばったよ!열심히 했어!

ヨル シミヒ ヘッソ!

ツイッターよく分からないので、ナビを見ながら、リツイートって!?
返信って!?と調べながら、初リプライ

FTのみんながツイートしてるから、ドキドキしながらも返信
したくて、みんなに返したいと思ったら、日本語を
ハングルに直すのに時間がかかって1時間もかかった!!!

日本語と英語だったら早いのに・・・FT愛やね

ま、ジェジンだと思ってジョンフンにリプライしたのは秘密。。。
本人らも全部は読まないでしょ!??

ジェジンってすごいしっかりした子なんだなー!と感心
しました
みんな日本語が達者でいらっしゃる!けど、ジェジンが
すごいわ

すっごくいいメッセージ伝えてくれました。
過去を振り返り、日本のことも考えて、ファンを大事に
してくれて、今の自分らのこと、これからのこと・・・
リーダー全然喋らないわりに(笑)ジェジン素敵過ぎた!

ミンファンにメッセしたくて、ミンファンがいちばん緊張したー!

You Tube見てて、かわいくて好きだわーって思ってた
矢先、あんなに子供な末っ子ミンファンのイメージしかないのに
ものすっごいドラムがかっこよかったから・・・キュン死に

2階席でちょっと遠かったけど、上から見えた分、
必死にミンファンが叩いてるの見れてよかった

チョンマル~!!!かっこよかったの!!!!!

ホンギも歌いまくって大変だなぁと思ったけど、ミナンの
叩きまくりの方がよっぽどハードだわ
手足バタバタ・・・ミナンだからか、かっこいいんだけど、
かわいい(笑)

ぶどかんDVDは買うでしょv
ファンクラブにも入りたいけど、それは8月になったらだね。

ジョンフンの白馬の王子様ばりの白ピアノは美しかったけど
あまり好きな顔じゃなくて^^;
だけどたまに男前に見えたり、でも全然見てなかった

昔の映像見過ぎて、ウォンビンのイメージが強いからスンヒョンが
どんな人か分かってないというのは内緒。。。

めざましライブとか、めっちゃ近いんじゃない!?

それ終わったらしばらく母国だよねー。
サランガッケヨー

次へ

非公開コメント

カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

 mooneggs13

Author: mooneggs13


FTISLAND 25%
(ミナン・ホンギ寄りAll♪)

CNBLUE 25%
(ヨンファ寄りAll♪)

イ・ジュンギ 20%

チャン・グンソク 15%

井上芳雄 7%
浦井健治 3%
小寺利光 2%
DIAMOND☆DOGS 2%

佐藤健 1%

(11/08/23)

最近の記事
カテゴリー
リンク
QRコード
QRコード
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
